記事一覧

リハビる

ファイル 76-1.jpg

水面下のゆきむらです

ガルパン見終わった後にヤマト2199見てたりしますが、普通にエロ面白いので続きが楽しみです。
あと働く魔王様を見ようと思ってますがまだ見てません。
久しぶりにロボットアニメもやってるっぽいので、そっちも見てみたいですねぇ。

そして、現状は覚醒キャラの立ち絵を描いて特徴掴みをしてます。
前回ラフで描いてるんですが、細かい装飾とか理解しているわけではないので、本来はもっともっと描かないといけないのかなと思います。
紋章くらいの時はこんな感じかなーというイメージで描けたんですが、どうも覚醒はそのあたり難しい感じですね。

アレンジしようにもちょっと詰まってる感じなので、気分転換にフェイト的なのを描いてみました。
フェイトの見どころは股間周りだと思ったので、色々着せかえられればいいかなぁと思いました、まる