記事一覧

あおいたんペロペロ

ファイル 73-1.jpg

健康診断行ってきましたゆきむらです。

大きな病気自体はなかったみたいですが、順調に身体が悪くなってる気がするんで、食べるものとか運動とか色々頑張りたいところです。

そして黒パンストあおいたんペロペロ
あんまし似てない気がするのは秘密。

ビビットはアーロンから触手なり出てきたりすれば18禁な感じになりそうな気はしますが、原作準拠では百合系にしかならない感じ。
もしくは援交ネタみたいな感じにして、きゃっきゃうふふするお話にしたりするべきか。
別に何か作ろうと考えているわけではないですが、悩ましいところです。

そしてそろそろしっかり線画完成させていこうと思ったりしました、まる。