記事一覧

バニーチキ

ファイル 695-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

朝起きる時に喉がやばいのは空気が乾燥しているというか知らないうちに口呼吸をしていたりするのかなぁと思ってみる。
かと言って保湿マスクつけるとそれはそれで呼吸をしている気がしないので、きっと寝れなさそう。
なんとも厄介です。
まぁ栄養あるものとってゆっくり休めば回復するとは思うんですが、動かないとなんかカロリーが別なところに行っている気がするのが心配っちゃ心配です。

そしてFEHでなんか投票対戦というのがはじまっていますが、ちょっとよくわからないですね。
なんだろう、こう、可愛いほうが勝つであろう闘いというかなんというか。

試みとしては面白そうなのですけど、結局のところ相手次第だしこっちもフレンド次第だし、場合によっては工夫をしても勝てなかったりするのでなかなか厄介です。
というかここまでランダム要素が強いと、工夫とかが入る余地がないのかもしれません。
せいぜい闘技場AIの性質を利用して、まず敵から攻撃させる、というところからやるのが工夫と言えるでしょうか。
わりと初代FEから使っている手なので、工夫なのかがわからないところです。
まぁ羽根をもらうイベントだと思えばいいのかもしれません。
エイリーク可愛いと思うんだけどなぁ(。ω。

そんなこんなで★5が来ないのでチキにバニーになってもらいました。
と言ってもかなり前に描いたのを更に線画に起こし直して塗りなおしたものですが。
なんというか、股間の食い込みというか、レオタードって最高だなぁと思う次第です。
下着も後ろから見るとお尻の丸みに沿ったりしているところが形を表してて、芸術の域だと思います。
全裸より半裸、下着姿がエロいという理由かもしれません。

……とそんなことをやってたら★5がはじめて出ました。
103回目で(。ω。
キャラは……ラ イ ン ハ ル ト
男か……(。ω。と思いつつもちょっと使ってみましたが……
なんだこれ、ダイムサンダめちゃくちゃつぇえ!
勇者の武器のように2回攻撃武器なんですが、相性不利でも相手の魔防次第では一方的に打ち勝ちます。
また、奥義が戦闘前に広範囲ダメージ系なので、切込み隊みたいに使えます。
打たれ弱いかと思いきやわりと守備もあるほう(25くらいですが)なので、一撃は耐えます。
騎馬なので移動制限ありますが、それでも移動3は優秀です。
試練の塔の8階層とか9階層は敵構成によっては一人で無双可能でした。

まぁそんな感じで★5処女はラインハルトに奪われましたが、この後もいくつか引けるといいなぁと思う次第。
しかし★5ってステータスあがりやすいなぁ……

それではまたー