記事一覧

リハビリ0519

ファイル 69-1.jpg

斜め前からゆきむらです

今更ながらガールズ&パンツァーを見始めたりしました。
その前にはビビッドレッドオペレーションを見てたわけですが、うん、中身に関しては脚本がどーこーと言われてる通りかなぁと思いました。
ガルパンはネタ的にはマニア向けですが、中身的にはわりと王道なので、特に何も考えなくても見れるというのが大きいと感じたり。
ビビオペのほうは何も考えなくても見れるのかもしれないけれど、行動とか設定に少しでも疑問を抱いた瞬間に違和感が出てきちゃうという、そんな感じでした。
素材と同じくらい調理方法は大事だなぁと感じた次第です。
あおいたんペロペロ。

そして三日坊主になりかけだったのでチキを描いてみたり。
大人チキも描いてみたんですが、これじゃない感がしたのでお蔵入りです。
こっちは子供チキのほうですが、なんだろう、自分で思ったよりも年齢高いような……とりあえず環境のせいにしておきます(。ω。