記事一覧

バニーリリーナ、略してバニーナ

ファイル 677-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

先日に引き続きバニーコスリリーナを進めていました。
ラフを途中で止めておくとそれが癖になっちゃうから、という強い意志の元に。
多分三日持つか謎です。

一応時間を計ってみたところ、23分の曲を2回くらいループしてたので、大体一時間くらいでしょうか。
だいぶ丹念にやったので結構時間かかったような気がします。
描き慣れてる人だとどれくらいでいけるんだろう。

とりあえず線画できたらまた別な線画に行こうかなーと思います。
線画状態なら塗るのはきっと早い、はず。

そしてFEHですが、また5回ガチャって合計80回引きましたがまだ★5が来ません。
このまま120回まで行って欲しいなぁと思いますが、あと160個分はわりと遠いです。
そして多分、もうちょっとしたら★5が一個だけ出るパターンだなこれ、と思ってます。
まぁ★4がいっぱいいるので、育てる楽しさをいっぱい味わえるのはいいかなと思いますが……そうなると★5にする為の羽が足りなくて阿鼻叫喚になるという寸法。
せめて覚醒に必要なアイテムは半分にならないかなぁと思う次第です。

それではまたー