記事一覧

バレンタインことり2017

ファイル 668-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

気分転換をしまくっていたのですが、バレンタインが近いこともあり、途中までやってたものを完成させました。
もうこれ夏コミがことりちゃん本ならサークルカットにしちゃってもいいのではと思う次第。

エロくても直接見せないことで18禁にならないことを狙ってみました。
チョコレート食べたらそのままことりちゃんも美味しくいただけるバレンタインスペシャルです。
絵だといいけどリアルで裸リボンやったらすげー動きづらそーだなーと描いてて思いました、まる。
まぁ緊縛プレイにスムーズに移行できると思えばいいのかも(よくない

たわわな感じにしようと思ったのですがあんまりそんな感じになってませんね(。ω。
線画の時はもうちょっとたわわって感じだったのですが……リボンの食い込みとか結構気を使ったつもりだけどもうちょっと大胆で良かったみたい。

今回は新規に作成したペンを使ってのペン入れと、水彩風な塗りということでやってみましたが、いつもと勝手が違いすぎてあかんですね。
水彩は特に、濃く塗りたいときにどうするかというのが問題で、筆圧に頼ると何回もundoする羽目になりますし、色自体を変えると元の色に戻せないことが多々あるという。
パレットを作ってそっちでやるしかないのかなぁ……

線画も思ったよりも太かった気がするのですが、完成してみるとそうでもないのかもしれません。
やや細めにして、もうちょっと強弱あるような形にしてみたいところです。

研究あるのみ

それではまたー

コメント一覧

カイ - 2017/02/13 (月) 23:48 Edit

チョコレートの後ろが凄くエッチですね(笑)
昨年のことりちゃんも可愛かったですが、今回は爽やかさと温かみを感じることりちゃんになりましたね!

ゆきむら - 2017/02/15 (水) 01:21 Edit

>カイさん
チョコの後ろは秘密の花園(。ω。
一応包装のつもりですがチョコそのものだったらもっと液体的な絵になってたかも。
絵的に進化していると思いたいところなので嬉しいです。
もちっと完成品いっぱい出したいところです