記事一覧

シーラ

ファイル 653-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

昨晩ちょいと懐かしゲームの話題になりまして。
悠久幻想曲と言えば、自分がギャルゲー的なものをやるきっかけになったものでもあります。
実際はエタメロかもしれません。まぁそのあたり。
そして薄い本でこのキャラのR-18ないのか!と思って奮起して描いたものでもあります。
なんか想い入れがあると言えばあるって感じになりますね。

当時はMOOキャラの18禁とかほぼほぼなかったよーな記憶があります。
まぁほら、色々な形があるってことですね(何

そんなわけで個人的には黒髪ロングに激よわなので、シーラがいいなぁという感じだったのですが、2ndではいなくなるという不遇っぷり。
メインヒロインにしたくなかったのだろうか、と思ったりします。
確かに今考えると、身分が違いすぎるというかなんかそこだけ高貴な空間になるからあかんのかもしれません。
真相は謎。

とりあえずシーラは裸Yシャツが似合うなぁという感じであります。
あ、これなら黒パンストも似合うな……お嬢様だしな……(。ω。

と色々言いながら一番最初につくった薄い本は確かトリーシャだった気がする。
まぁそんなこともあります。

それではまたー