記事一覧

リリーナ

ファイル 646-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

FEヒーローズで久々にリリーナ見たら描きたくなったのでチャレンジ。
単にグーグル先生に画像検索させるとガンダムWのリリーナがいっぱい。
まぁそっちのリリーナの絵もたまにはいいのかもしれないけれど、ガンダムヒロインって基本的に髪型が謎すぎて困るという罠。
もっとティファ(ガンダムX)の恥じらい絵とか描きたいんですけどね。
修行したら理解できるようになるのかは謎チックです。

というか最近のアニメのキャラでも髪型わからないってのは結構ありますし、でも売れてる人はその特徴を捉えてちゃんと描けてるので、やはりすごいなぁと思います。
うーぬ、何を食べたらそうなれるのか……
是非とも教えてもらいたいところ。

あぁ、それはそうとしてリリーナです。
黒パンストかと思ったら実は普通にタイツだったよーな気がしましたが、まぁ黒パンストでいいでしょう。
青髪お嬢様黒パンストキャラなんて最高じゃないですか。
是非とも英雄投票で1位を取って、黒パンストを履いていただきたいところです。
はふはふ。

逆にチキはレオタード系が似合うような気もします。
なんでだろう。
キャラ的に元気だから?
機会があれば検証したいところです。

しかしリリーナ資料の高解像度版が見当たらなかった、髪型や胸の留め具等の形がよくわからなく、適当にアレンジしました。
賢者バージョンもありだと思いますし、あーなんか色々黒パンストにしたいですね。
季節的にも(なんのこっちゃ

それではまたー