記事一覧

姫始め前卯月ラフ

ファイル 628-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

三が日もあっという間に終わってしまいました。
元旦に東京に居たせいか、まだ二日のような気分です。
つまり、もっと休みたい(。ω。

そんな中でちと着物系の絵を描いてみたいと思ったので、思い立ったが吉日。
着崩れほろ酔い卯月ちゃん可愛い、と思いつつも寝ころびになってしまったのは技術的な課題。
もう少しイメージ力を鍛えないとあかんなぁと思いました。
描きたかったのは着崩れで見える胸元と太ももなので、ま、まぁ良しとします(。ω。
恥じらい表情大好き

正月休みも後一日ですが、大掃除の続き等々有意義に過ごそうと思います。

それではまたー