記事一覧

サンタことり

ファイル 618-1.jpgファイル 618-2.jpg

まいどどーもゆきむらです

気がついたらもうクリスマスイブだったみたいなのでクリスマス絵としてサンタなことりちゃんを描いてみました。
線画自体は結構前から描いてましたが、仕上げに時間かかりまくりで結局今の時間に……旬が短くなるのでもちっと早くやらないとあかんですね。

pixiv には黒パンストバージョンのみですが、ここでは生足バージョンも。
……というか生足にしたらエロさがかなり増した気がしてびっくり。
流石ことりちゃん、ナチュラルに誘惑してくる素敵さ。
と色々描いていると、生クリーム注入バージョンとかも描きたくなってくるので、何かを作成することによる連鎖ってのはあるんかなーと思います。

ところでイブって前の日ってことだったと思うけど、うーん、この手の絵ってイブにあげたほうがいいんですかね。
どうも実際の日にあげるべきかどうかとかそのあたり悩む次第。
お正月の絵を大晦日にupしたらなんか変な気もしますが。

とりあえず一言言えるのはメリークリスマスということで

それではまたー

コメント一覧

NA - 2016/12/25 (日) 02:39 Edit

かわいすぎ
かわいすぎます

カイ - 2016/12/25 (日) 15:27 Edit

パンストの方がクリスマスらしさがありますが、生足バージョンも元気そうな印象が増して、どちらも可愛いですね!
パーティーをしたりサンタさんが来たりするのはイヴの筈なので、24日upで間違いないと思います^^

ゆきむら - 2016/12/26 (月) 00:52 Edit

>NAさん
コメントありがとうございます
ことりちゃんはとても可愛いのです(。ω。
声も蕩ける

>カイさん
コメントありがとうございます
黒パンストもあれば白タイツでもアリなのかなぁとか思ったりしました。
何気に肉付きはいいので挟まれたいところ(何
24日も25日もあげたので次はお正月というかコミケに行く前にします(。ω。