記事一覧

るびばに

ファイル 568-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

ジブリ映画三週間連続だそうで。
となりのトトロはなんかこう、バトルとかもないのにいつのまにか時間が経っているというある意味すごい映画ですね。

巧みな映像に引っ張られていくとどんどん展開していく物語。
あれ、こんなに短かったっけ?とか思います。

そして実はパンチラしまくりアニメなんですが、まぁそういう目的で見る人は居ないでしょう。
しずかちゃんのパンチラみたいなもんですね。

そんな思いはちょっと今回ルビィちゃんにバニースーツを着せることで昇華しました。
尻もちついた形にしたらどうかとは思ったんですが、ぺたりと座り込む形に。
でも女の子座りにしてもちょっとぎこちないなぁ……。
うーん、もちっと可愛くしていくよーなポーズに修正したいと思います。
どうも小動物ぽいのでなんかこう、ふぇぇ、って感じにしてしまった模様。

もう少しアップにするとか、ちょいと工夫してみます。
もしくはダイヤバニーと対になる感じもありかなぁ……何にせよ構図は練り直しですね。
日々是修行

それではまたー