記事一覧

ことりのお尻

ファイル 480-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

いやいや、なんか気温が高くなってきましたね。
今日は大阪は37度とか。
37度と言えば自分の体温よりも高いです。
ということは死、あるのみ!
もうエアコンある部屋から動きたくないでござる。

近くにあるジムのプールで泳ぎまくりたいところです。
が、プールで泳いでる最中はいいのですが、水から出るとまたこれが暑くて暑くて。
まぁでも筋肉量がついたら体温あがっていくのかなぁ……
うーむ、走るのはこの季節自殺行為なので、楽しみながら筋トレできるのは一つ利点かもしれません。
上手くいけば水着のねーちゃんとも友達になれるかも。
え、そんなことはない?
うん、世の中厳しい。

というわけで(?)せめてことりちゃんだけでも水着を着せようということで着せてみました。
きゅっとお尻突き出しておねだりしてるよーな感じで。
ここに顔を突っ込んだりするのはもはや礼儀。
異論は認めない。

スクール水着にしようかとも思ったんですが、ビキニでもいいかなぁと思ったり。
完成まではちと試行錯誤してみます。
暑くなってきてますが、熱中症にならぬよう、またコミケ会場では倒れぬよう、少しずつ身体を慣らしていきたいところです。

それではまたー