記事一覧

エリシャ

ファイル 428-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

エリシャというリクを受け付けてたのですがシチュエーションを忘れたので猫ランジェリー着せてみました。
多分間違ってないはず(。ω。

エリシャってどれだっけ、と思ったらティアリングサーガでした。
懐かしい。
今描いたらまた全員違う形になりそうです。

過去に描いたデータがあればいいんですが、既にどこか電子の海に消えてしまった模様。
うーん、HDDのどこかに入ってるはずではあるんですが、当時つけてた名前が思い浮かばずに検索もヒットしないという……

ちゃんとデータ管理は3年後に見てもわかるような形にしておかないといけないなと思った次第です。

それではまたー

コメント一覧

ほそみの斧 - 2016/06/19 (日) 14:50 Edit

懐かしいですねティアサガCG集。
確かDLsiteでDLできる作品に画像編集用ファイルが収録されてたような?
出品者ならDLにお金かからないかもなので見てみてはどうでしょう。
少なくとも白黒の立ち絵風の絵はあったはず。

ゆきむらさんを知ったのはあのCG集からなものの
作風もちょっと変わったのであんまり話題にしてませんでしたが
あの系統のFE関係のCG集はまた見てみたいですね。

ゆきむら - 2016/06/21 (火) 01:20 Edit

>ほそみの斧さん
そういえば確かにDLできたような……ちと接続先情報を探さないとあかんですが(汗

作風に関してはあんま自分では自覚はないですが、凌辱系はあんまりネタが浮かばなくなってるのは事実ですね。
まぁでも受け付けないというわけではなく、単にシナリオが浮かばないだけです。
それでもFEifとかやったら別かもしれませんが(実はまだプレイしてない)

カルドセプト新作の前にプレイしておくべきかな……

6080 - 2016/06/21 (火) 11:41 Edit

更新おつかれさまです。
最近の絵柄も以前と別のテイストの可愛らしさがあってとても好きです。

水着いいですね!
また機会があればラケル姐さんのえろ水着も見たいです。

ティアサガ懐かしいですね~。

ゆきむら - 2016/06/23 (木) 01:46 Edit

>6080さん
そう言っていただけると嬉しいです。
可愛さあってのエロさを出していきたい所存。
エロ可愛い。

ラケルってティアサガでしたっけ。
エロ水着と一口に言っても色々ありそうなので少し調べてみますかね。
スリングショットとかかしら。