記事一覧

猫ランジェリーてぃふぁ

ファイル 419-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

さくっと猫ランジェリー着せてみましたのを着色してみました。
きっとガロードの気を引く為ならばこんなことくらいは朝飯前でしょう。
流石ティファたん最強のガンダムヒロイン。

ティファの髪型は自分的にはこれで統一しそうな感じです。
なんかゆきぽに似ているかも……?

なんとなく天地無用の阿重霞っぽいかとも思いましたが今見たらだいぶ違いました。
奥深い。

昔制作したガンダムヒロインのコピー本とか描き直して着色したりしてみたくなりますね。
そう考えるとガンダムのヒロインもしっかり萌えキャラしているなぁと思う次第であります。

明日はコミケの当落発表らしいですが、マイペースで行こうと思います。
アヒャー

それではまたー

コメント一覧

カイ - 2016/06/10 (金) 21:57 Edit

普段下着を着けていないのに、猫ランジェリーで恥じらうティファたん(*´ω`*)
容姿も雰囲気も歴代最強で間違いないですね!

未見の作品も多いですが、Vガンダムは萌えキャラがいないと思います(ファラ・グリフォンとルペ・シノが好きでした)

モゲッター - 2016/06/12 (日) 01:51 Edit

これは実にいいティファさん…ハァハァ
他の女子(パーラ辺り?)に唆されて、ガロードを喜ばせようとこの格好で部屋に…みたいな感じでしょうか
もちろんこの後は朝までお楽しみで(笑)

もう十数年前になりますが、以前ゆきむら様が頒布されたティファのCG集を当時手に入れられず、実は今も密かに探していたりします^^;

ゆきむら - 2016/06/14 (火) 01:01 Edit

>カイさん
そういえば普段下着つけてないんでしたっけ。
なんという痴女っぷり。
いや、いつでもスタンバイと考えればできる女……!?
流石ティファたん、FF7のキャラはメじゃない(何

Vガンダムは一応最初はカテジナさんで、中盤からはシャクティが一応萌えキャラではないのかなぁと思う次第。
カテジナさんは途中からアレですが(/・ω・)/

>モゲッターさん
口紅つけたりするくらいだから、ゴム渡されてこれ使って!とか言ってくるくらいのことはしてくれるかもしれません。
変にすれてないのがティファたんの魅力ですね。

十数年前の絵ですがどっかでサルベージしたような気がしたのでちょっと探してみますが見つからない可能性も75%くらいありそうです。
お願いHDD様!