記事一覧

触手とプレシア

ファイル 41-1.jpg

大雨と地震の最中皆様如何お過ごしでしょうか。
暑いんだけどあんまり夏って感じがしないのが不思議です。

そんなわけ(?)でプレシア触手責め。
だいぶ昔にリクエストで受け付けたのを、昼休み毎に30分ずつコツコツ塗ってようやく完成しました。
これで昔のページのリクは全て終了ってことに。
※他は資料探してもよくわからないので補完できなかった

もっと液体どばどーばのほうがよかったかなぁと思いつつ、リク関係に一区切りついたことでよしとしておきます。
最近下着は横ずらしがお気に入りらしい。

なんか同じようにリースを途中まで描いてたはずなんですが、先日探したら線画のままでした。ベースまで塗ってたと思ったのだけど錯覚だったようです。逆戻りしたような感じでわりとショック。