記事一覧

困った時には

ファイル 405-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

「大丈夫?おっぱい揉む?」

とか言ってもらえるだけで多分頑張れそうな気がします。
そろそろ時間を操れるようになりたいところ。

同じ髪型を描いているとゲシュタルト崩壊してくるので、たまには別な髪型も描きたくなる心理。
とはいえ何もないとことりちゃんかしまむーかティファあたりに落ち着く罠。
いっそのこと懐かしキャラがイチャラヴHしているようなフルカラー本でも描いたらいいのだろうかと思います。
というか多分同人はそういうのでいいんだろうなと思う次第。

現状はコマ割りの機能がよくわかっていないので、CLIP STUDIOを格闘しております。
使いこなせれば便利なんですけれど、手探り状態だと焦りばっかり生まれるので、おっぱい揉んで落ち着きたいところです。

それではまたー