記事一覧

気がついたら夏コミ目前&ゲスト参加情報

ファイル 40-1.jpg

あれー?なんか一か月以上経ってますよ奥さん。

気がついたら夏コミ目前だし。
世の中何か間違ってるとしか思えない。

とりあえず今まで何をしてたのかというと、風邪ひいて寝込んだり知人の本のゲスト原稿描いてたりしました。
風邪というか恒例の喉からくる発熱なんですが、40度越えたのは初めてです。そのうち溶けるんじゃないかしら。
ゲスト原稿のほうは、三日目東ク09bで出る本のほうにちょこっと(?)漫画描いてました。漫画って難しすぎるんでもっと修行したい気分。
なお当日は同スペースに居るかどうかは未定です。
本業がちょいと押してきててお盆あたりが一番ピークな予感がしてます。

まぁこれで残るは自分の原稿と本業だけになったので、まったりゆっくり進んでいこうかと思ったり。
FE封印CG集2は線画自体は80%くらいできてるんですがまだ差分のほうができてない&塗りが全くできてないので夏コミ合わせは無理そうでやんす。あんまり時間かけてもあれなので、さっくり進みたいところですが帰宅が0:00過ぎると作業時間が取れないのが困りものであります。