記事一覧

ミクの日

まいどどーもゆきむらです

3/9 はミクの日らしいのです。
天使のようなミクの姿を見れるだけでも幸せという感じです。
それじゃあどんな絵にしようかなぁとか思っていたらもう3/8じゃないですか。
今からではちょっと間に合いそうもありません。
そ、それでもラフだけはあるからなんとか進めてみようと思います。

しかしなんかミクはパンチラとかエロい恰好をさせるよりかは、なんかこう、綺麗というか華麗というかダイナミックというか、そういう姿を描きたくなります。
エロを描きたくなるキャラと、そうでないキャラが居るのはなんででしょうね。

別に自分はミクで作曲したことがあるとかではないので、ますます不思議です。
●●様と呼びたくなるキャラが居るみたいな、そんな感じなんでしょうかね。
自分では気づかない属性かなんかあったりするのかな……
なんかそんなタイプがあったら教えてもらいたい次第。

それではまたー