記事一覧

バレンタイン

ファイル 299-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

2/14 はバレンタインなので、その前には描いておきたいと思い、描いてみました。
あんまり考えてなかったので裸リボンに胸チョコ?
融けてしまうほどの愛という形で見てもらえれば幸い。

どんだけことりちゃん好きなんだよと言われても、多分一番いい子であることには疑いないかもしれないというかなんというか。
薄い本では割合鬼畜的に描かれたりするのも愛かと思います。

絵を出す時期としては早いのかもしれませんが、たぶん14日に出すと埋もれる可能性150%なので早目にっ。

これか先日のを夏コミ用サークルカットに使おうかなと企む所存でした。

それではまたー

コメント一覧

カイ - 2016/02/11 (木) 16:13 Edit

これは受け取るほうも融けてしまいそうですね(主に脳が)
受け取った直後からがホワイトデーですね イッテシマッタ...

ゆきむら - 2016/02/12 (金) 23:59 Edit

>カイさん
これで私ごとあげる、と言われたら蕩けまくりますね間違いなく。
ホワイトデーというかホワイトチョコ仕様で作ってもよかったかもしれません。
なお、量的には3倍返しでは済まなくなりそう。