記事一覧

猫らんじぇりー

ファイル 296-1.jpgファイル 296-2.jpg

まいどどーもゆきむらです

なんか機を逃したような気がしますが、ことりに猫ランジェリー着せてみました。
もちっとローレグっぽい感じのほうがよかったかもと思いつつ、修正の手間があるのでこのままで。

一応白と黒を作成。
うーん、やはりことりちゅんには白のほうが似合う気がします。

猫耳と尻尾を付けようかとも思ったんですが、どうにも(主に髪型的な理由で)上手く嵌らなかったので保留。
あれ、でもどこか公式っぽい絵柄で猫耳ことりを見たことがあるような……ちょっと探しておきましょう。

気がついたら夏コミ申込み終了がすぐそこまで来ていたのですが、まだサークルカットすら描けていません。
あ、これそのまま使ったらいいんじゃないだろうか。
天才的閃きを感じながらお風呂に入って寝ようかと思います。

わりと今週末は歩きまくりで足が疲れてる感じ。
気を抜くと朝に足を吊るパターンなので気を付けねば。

それではまたー

コメント一覧

カイ - 2016/02/08 (月) 21:08 Edit

例のやつですねw可愛らしい(*´ω`*)
穴から覗く谷間は何かを挿し込みたくなる衝動に駆られます。

ゆきむら - 2016/02/09 (火) 23:35 Edit

>カイさん
例のヤツです。
間違いなく恵方巻を突っ込める形だと思います。
そしてお尻側にも空いてるのなら、履いたままほにゃららということもできそう。
尻尾が生えているのなら多分そういうことだと思います(どういうこと
いやー、世の中天才っているんですね。