記事一覧

年賀状2枚目

ファイル 261-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

あれ、気が付いたら1/3ですよ奥さん!
なんかこのままだと2016年もすぐに終わってしまいそうな気配。
なんだろうこの時間の経過が早い感覚は。

そんな中で年賀状2枚目を作成してみました。
多分ちょっと恥ずかしい恰好でもやってくれて、更にノリノリになってくれるに違いない赤城みりあちゃんマジ天使。
パンツ部分に白ふわふわがあったりしたら見えないエロスになったのかなぁと思いつつ、お尻のラインは外せないポイントだったのでこんな感じに。

ネタができると描くのは早いのですが、とりあえず思ったのは構図力が欲しい(切実
良くtwitterとかでさらさら~っと描いてるように見えて構図とかがいい絵を見るのですが、あぁいうのを手軽に描けるようになりたいところです。
自分の場合はラフの線がとても雑すぎて、消しゴムで消してるうちに嫌になってくるレベル。
あとは全身描かないとバランスが取れてこないのもわりと問題な気が。

描き慣れてないってことだとは思うので、今年も更に修行しなければ。

そんなこんなで今年も頑張っていきます。
それではまたー