記事一覧

サンタチカ

ファイル 247-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

よくよく考えてみたらクリスマスまであと一週間を切っていました。
このままでは当日公開になってしまう!
と思ったので頑張ってサンタエリチカを作成。

賢くて可愛いエリーチカが、私をプレゼント、みたいなノリで。
ラインの出るきわどいレオタードと、肩を隠すストール的なもののアンバランスさで誘惑してくる感じです。
服装自体は前にupしたものですね。

こんな感じで誘われたら、そりゃもう朝までにはホワイトクリスマスになるってもんです。

……えーと、ホワイトはまた後日ということで。

メイキングに関してちょっと気づいたこととしては、自分はどうも癖なのか髪の毛を細いフサで塗っていく傾向があるらしいです。
でも昨今のアニメを見ている限り、そこまで影は入っていない感じ。
もちろんアニメは動かさないといけないということもありますが。
ただ、髪の毛は影が多いと重く見える印象があるので、もちっと影減らしてみてもいいのかなと思いました。
色の選び方も重要かもしれません。

まぁ永遠の修業中なのでがんばるまん。

それではまたー

コメント一覧

カイ - 2015/12/22 (火) 20:26 Edit

可愛いエリチ!そして、み、見え、見え...ない...orz

肩こり早く治るといいのですが。
椅子…もうそれワ○ダー○アですよね。

ゆきむら - 2015/12/23 (水) 23:26 Edit

>カイさん
もっときゅっと食い込ませたらよかったかしら……むずいですね。
描けたら正月くぱぁ絵のほうでリベンジを。
昨年は年越しが高速道路の上だったので無理でしたが、果たしてどうなるやら。

倒れるだけで腹筋わんだーこーあ♪
確かにそんな感じですね。
でも反発力がないのがヤバイです。
とりあえず電気びりびりマッサージしてもらいます。

カイ - 2015/12/24 (木) 20:25 Edit

いえいえ、見えないが故のエロスもまた良いものなのですよ。
ホワイトverも好きです(*´ω`*)

ゆきむら - 2015/12/26 (土) 01:35 Edit

>カイさん
履いてないとかチラリズムとか、透けタイツの光沢とか、そういうエロスもいいものですね。
むっちり感とか柔らかさ修行していきます。