記事一覧

仮サンタ衣装

ファイル 234-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

肩が冷えてるのかすさまじい凝り方してまして、恐らく揉まれたら「かたっ!」て言われそうなレベルです。
肩を上げ下げするだけで凝り固まった筋肉がぶちぶちって言うような音が聞こえるという。
これは温めるだけでも相当違うのかも、と思ったので明日湿布でも買ってこようかと思いました。
まぁもっとも眼精疲労から来ている可能性があるので、先にケアすべきはそっちかもしれませんが。
頭痛まで発展していないのが幸いと言えば幸いかも。

とりあえずそんなこんなで頭を捻りつつサンタ衣装を考えてみました。
ハイレグレオタードで上はストール的な感じ、手袋装着。
タイツは白で形状的に斜めにしたほうが股間周りがより強調されてエロくなるかと思いました。
タイツにも赤を入れてもいいかなぁと思うんですが、リボンくらいしか入れれてないのはセンスが無いからです。
赤タイツに白ふさふさ、とかでもいいのかな、と思いましたがこの微妙は食い込み感を消すのももったいないという塩梅。
こんな感じはどうでっしゃろ、的な意見いただけると幸いです。

とりあえずこんな感じのサンタに、事後の開脚くぱぁをしてもらおうかなと画策中。
週末を目安に線画までくらいは作成したいところであります。

にわかに忙しさが加速してきてまさに師走。
師匠じゃないけど走りまくります。

それではまたー