記事一覧

エリチカ逃げて―

ファイル 229-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

どうも日曜日に寝不足になってから体力が回復していないらしく、夕方になると途端に電池切れになります。
まぶたが重くなり目の下にクマーが住み着くという事態に。
まぁほんと単なる寝不足だと思うので、土日でがっつり寝て回復したいところです。
特に食欲がないとかではないので、疲労なのかなぁと思います。
一旦調子を崩すと中々持ち直せなくなったのがアカンと感じるここ最近です。

先日μ’sの誰かに犠牲になってもらう話をしたらエリチカに白羽の矢が立ちそうな気配。
描いたことはないので描いてみたら、髪型描きやすい罠。
クーデリアとか描きづらくてしょうがなかったので割と新鮮でした。
まぁ、この手のコンテンツは描く人によって絵柄が変わったりするので、どれを参考にしようかなってのが難しいところ。
例えばもみあげの長さとか、送り髪の有無や長さ、ポニテの髪の暴れ具合等々。

その辺は好きに描けばいいかなとは思ってるので、賢い可愛いエリーチカにはエロくて卑猥なサンタさんになってもらう可能性が大。

図はそんなことは露ほども知らないエリチカ。

その前にとりあえず体調治します。
23:00過ぎると急激に眠気が……電池切れが3時間くらい早い感じです。

それではまたー