記事一覧

オルフェンズ8話

まいどどーもゆきむらです

なんか今日は一日中お腹が痛くてごろごろしてました。
賞味期限ぎりぎりのものを食べたとかそっち方面かもしれませんが、あんまり心当たりがないのが困り者です。
もしかしたらお腹冷やし過ぎたとかあるかもしれません。
先日ロキソニンはもらってきていますが、お腹に効くとは限らないというかむしろ胃がやばくなりそうなので、おとなしく布団でごろごろする日中でした。

そんなこんなでオルフェンズ8話。
前回の戦闘回から非戦闘回で、多分タービンズの内面描写回といったところでしょうか。
なんとなく後々共同戦線を張るのではないかと期待したりします。
が、こうなんていうかガンダム的に言うと死亡フラグ立てる回なんじゃないかと思ってしまうのも問題かもしれません。
多分物語に出るキャラはなんらかの意味がある、という見かたをしてしまっているからでしょうか。
そんなこと考えずに純粋に楽しみたいものです。

とりあえずアトラとクーデリアが子供が可愛いという話をしていたので、恐らくそのネタで冬コミには薄い本が出てくると予測されます。
買わねば(何

次回予告見るかぎりは次もあんまり戦闘とかなさそうですね。
ギャラルホルンのほうの描写もないので、とても静かな展開になっていると思います。
一回一回メリハリをつけるのは大変だと思いますが、見応えを期待しています。

それではまたー