記事一覧

ついったー

まいどどーもゆきむらです

とりあえず商業新作のCVが公開されたりして、今後の更新予定も決めつつ各種素材が上がりつつある状態。
そんなこんなで毎週更新されていくわけですが、他ブランドを見ると広報素材としてツイッターを使っているのが多い気がします。
自分的には継続的に何かを発信するという、いわゆるチラシの裏的なことが苦手なので、ツイッターは避けてたのですが、媒体としてこれだけ使われているのであれば、有効活用したほうがいいんじゃないか、と思うわけです。
とは言いつつ、前述したように勝手がわからないので手を出しづらいジレンマ。

一応今のところは何でもいいから一日ずつ書く、というところでここで慣れようとしていますが、慣れているかというと、まだまだかなと思います。
読み返すとわりと文章構成できてない感じです。

そんな中でツイッターを始めたところで、何かポカをしてしまわないだろうか、もしくは何も言わなくなってしまうのではないだろうか、というネガティブ思考が首をもたげてきてあわわわわわわわ。
ほんと、このあたりのツール、ちょっと前はmixiとかを使える人はすごいな、と思います。

とはいえ、情報発信チャンネルは多いほうがいいですし、色々な繋がりができたりすることを考えると手を出すべき、というのは頭では理解しているのですがうわあああああああ。

深く考えずとりあえずやってみればいいじゃん、と思うかもしれませんが、その一歩を踏み出すにはだいぶエネルギーが必要そうです。
まぁ考え方次第なのかもしれませんので、ふんぎりつけれるように三連休中くらい考えてみようかと思います。

それではまたー