記事一覧

明日は休みだったタイツの日

ファイル 199-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

なんか今日は人が少ない気がしたんですが、よくよく考えたら明日は休みでした。
ということは今日休んでれば4連休!
まぁ収録とか色々あって休めなかったんですけどね(。ω。

収録のほうはとても順調に進んでるようで、予定していた日もしなくてもよくなったりと快調です。
どちらかというとベテランの声優さんなので流石、と言うべきかなと思います。

とりあえず明日が休みということに唐突に気づいてしまったので、折角だから何かしらしたいなぁと思いますが、いつものパターンだと何かしようと考えつつベッドに横になる→夕方に起きる→もったいないと思いながら色々作業する→昼間寝たので夜寝れない→次の日寝坊する、ということになりそうなので、今のうちからそうならないように手を打っておきたいところです。

そういえば今日はなんかタイツの日らしいです。
タイツと言えば先日描いたかなぁと思ったりしましたが、特になかったので適当なラフを張っておきます。
バニーさんですが、まぁタイツと言えばタイツです。
前も張ってたらまぁご愛嬌ということで。

うむ、タイツはいいものだー

それではまたー