記事一覧

スパッフィー

ファイル 191-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

先日描いてたスパッツなパッフィーが中途半端だったのでさくさくっと色を付けてみた次第。
むっちり感って難しい。
なんか自分的には恥じらいつつも足を開いて自らあそこを広げるポーズというのは結構好きっぽいことに気づきました。
新しい発見。

そして明日から2,3日ほど出張なので今日は早目に寝るのです。
コミケとかなら車で行くんですが、流石に今回は新幹線で。
当たり前と言えば当たり前ですが田舎出身の自分としては現地に着いた後に電車だと動きづらい印象があります。
感覚的なものですね。
まぁ今回はスタジオと宿の移動がメインだから大丈夫だと思いたいところ。

宿にはLANがあるはずなので、更新もしっかりできるはず。
万が一繋がらない、回線が遅い(結構ありえる)場合はスマホからでも書き込むつもりですが、フリック入力が遅いのが困りもの。
まぁその時になってから考えます。

それではまたー