記事一覧

体育の日

ファイル 178-1.jpgファイル 178-2.jpg

まいどどーもゆきむらです

体育の日でした(過去形
巷では日曜日くらいに運動会とかしてたところもあったみたいですね。
なんか5月とかにやるところもあるらしいですが、体育の日に合わせるのならやはり10月なのかなと思います。

最近の運動会はどんなことするんですかね。
昔はリレーとか徒競走とかでしたが、借り物競争とかまだあったりするんでしょうか。
とりあえず一回やってみたかったのはパン食い競争ですが、あれ実際やったら喉に詰まりそうで怖いです。
顔突っ込んでマシュマロを食べるヤツは一回やったことがありますが、あれもあれでなかなか大変だった記憶が……うん、普通に走るくらいでちょうど良さそうです。

そういや障害物競走や騎馬戦とかは危険だからとやらないところが増えてるとかなんとか。
うーん、ちょっとした怪我くらいならしてもいいんじゃないかなぁと思いますけどね。何をしたら危険とかはやって覚えることもあるだろうし、加減を知らないまま大人になられるほうが怖い気はします。まぁ結局環境次第なんでしょうけど。

そんなこんなで皆で汗を流す中、保健室のベッドでブルマなお尻を見せることりちゅん。
今ではすっかり見ないブルマですが、二次元の中だけでも受け継がれていって欲しいものです。
ちなみに自分の地域ではあずき色でした。
次点で紺色ですね。
中には緑とか奇抜な色もあるみたいですが、あずきか紺が2強かと思います。

ちなみに現役で見てた時には全く性的なところでは見てませんでした。
というか、これを性的に見る人はほとんどある程度のおっさんだと思うんですよね。
そうやって年を取った後にこれエロい、となるのがあかんのだったら制服もダメになりそうな気はします。
規制ばかり広げたっていいことはないし、規制されるからこそ禁忌になるから逆効果なんではないかとたまに思う次第。

お尻突き出しポーズは自分が原画を描く時の癖もあって裸からの線から描いてます。よし、クリスマスの時はミニスカサンカで縞パンを履かせよう(死

それではまたー