記事一覧

リクエスト消化中

ファイル 17-1.jpgファイル 17-2.jpg

ゆきむらでげす

GTA4面白いんだけど、どうも画面が細かく揺れて酔ってしまう罠。
まぁ焦らずまったりプレイしたいと思います。

で、今回の更新からしばらくは、前のページで残ってたリクエストの消化をしようかと思いました。
と言っても、大人キャナルとか、資料がない(見つけられない)のはできないので、できるところから順番にコツコツというスタンス。

第一弾は、ネクストキングからフェンネル。色はいろいろ試行錯誤したけど上手い方法が見つからなかった罠。
四つんばいで~ってことなので、正面から描くとあら不思議、モザイクが要らない(。A。
スカート(?)の下がよくわからなかったので、とりあえずパンスト履かせておきました。
シスターにパンストはもはや義務と言ってもいいかもしれません。

※追記※
思いついたのでちょっと色つけてみました。
こういう方法で綺麗に見えるのならアリかな?