記事一覧

エクセラ2

ファイル 166-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

9月がもう終わるというのはなかなか感慨深いものがあります。
今年も残り三か月で、多分実働時間的には60日あるかないかくらいです。
え、それしかないのか、と思っちゃいますが休みがないと流石に倒れてしまうので、計算上そうなるみたいです。
残っている案件とやらなければならない案件を考えると精神的に来るのでここは楽観的にいきましょう。
『なんとかなる』
うん、これで大丈夫(。ω。

閑話休題。

レゾナンスしてましたがやはりというかなんというかエクセラたんは良い人ぽい感じでした。
そりゃ普通にプレイしてたらソニアとかキリカに行くでしょう。
うん、自分もソニアに行きそうというかリアルならソニアにひっぱりまわされつつも時折きゅん、とくる台詞とか言ってくれたらそれだけで頑張れそうです。
はい、ちょろいです自分。

そんなこんなで合間を見つつ描いてたエクセラ線画。
黒パンスト履かせ隊としてはやはり皇女殿下には履いてもらわないと困ります。
ラフなんで全身入っていてちょっと迫力に欠けるかもですが、トリミングしてアップにして恥じらう皇女殿下を見れればなぁと思います。
問題はいつ塗れるかですが、いずれそのうち、という感じで。

それではまたー