記事一覧

とある少女の襲われ目録

ファイル 15-1.jpgファイル 15-2.jpg

という感じの同人誌が恐らく50冊は出ると見た。
出なくても責任は取りません。

さて、なんとか金曜日中に間に合った(と思われる更新)
ぷにっとしたキャラとガジガジ属性(?)があるらしいインデックス。
や、まだ本編もアニメも見てなくて漫画見ただけですけど。
どうも全てを打ち消す右手を持つ主人公の力によって、神聖なるシスター服が暴かれ、その身を為すがままにされてしまうというお話のようです(大嘘

なんか気がついたらアニメ結構話数いってるようなので、一話から撮ってるであろう知り合いに見せてもらおうかと画策中。

ぷにっと感がなかなか出なくて困りものですハイ
さりげに色なんかつけてみたけど、あんまり意味なさげな予感

コメント一覧

URL - 2008/12/06 (土) 15:19 Edit

縞パンですか、縞パンなのですか!

- 2008/12/06 (土) 19:59 Edit

縞パン良いですね
やはり色付きは破壊力抜群です

ゆきむら - 2008/12/08 (月) 21:25 Edit

>青さん
パンツは縞パンというのが相場的に決まっているらしいのです(。A。

>Dさん
本格的に色つけると流石に数時間かかってしまうので、こんな感じでもいいのかなぁとか思案中でやんす。
クリンナップが遅いのが致命的で(汗