記事一覧

ことりちゅん(・8・)の誕生日

ファイル 148-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

9/12 は南ことりの誕生日ということでスクフェスログインしたら石を5個もらったので気づきました。
あれ、本来なら逆にあげるべきじゃね?と思いましたが石を回収されても困るのでおとなしくもらっておきます。
ありがたやありがたや。

そんなわけで今進めてたパンストちらりしている絵ではちょっと、と思ったので何かこう普通の絵を描いてお祝いしようかと思った次第。
かといってライブ服だと今日中に終わるかわからなかったので、もうこれは猫尻尾付きスーツでいいや、と制作開始。
猫なら耳は必要だし首輪もあったほうがいいよね、手のふさふさは塗りにくいからいいや。肉球手袋もう可愛いんだけど今回は無しで!ということでぎりぎり完成。
黒猫っぽくなってれば幸い。
twitter でハッシュタグつけたのはじめてなので上手く行ってるのかよくわからないけど間違っててもなんとかなるさ!と前向きに。

多分これ赤にしたらバニーなんだろうな、とふと思いました。

それではまたー