記事一覧

黒パンストことり線画

ファイル 144-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

というわけで黒パンスト検証用線画を制作してみました。
お嬢様系の服装でめくってるという感じです。
というかなんか黒パンスト描いてたはずがフリルを気合い入れて描いているという体たらく。
塗りにくいのを増やしてどーする的なところはありますがまぁそれはそれで。

適当に塗ってみたいと思います。
しかし下着が見えないものは描けないのか、と言われたりしたらうん、下着見えてるほうがいいじゃないですか、と答えれそうな雰囲気。
もうちょっとこう股間周りをしっかりアピールするような構図でばりばり描いてみたいところであります。

閑話休題

マジックザギャザリングで戦乱のゼンディカーがそろそろ(というにはちょっと間がありますが)発売されそうです。
つい最近復帰したのでよくわかってなかったのですが、テーロスブロックが落ちるらしくて、つい最近なんか買ってたよーな気がしますが気にしないことにしますげふ。
ブースターを買っても揃わないと思ったので、それなら構築済みデッキを買ってみようかと思ったのですが、どこも売り切れだったりします。
発売まで一か月近くあるのに売り切れとはなかなか人気なのかなぁと思ったりしました。
まぁちょくちょくチェックしておこうかと思います。

それではまたー