記事一覧

チキっぽいの

ファイル 13-1.jpg

あはん、また時間が経ってしまった(汗
ちゃんと一週間に一回くらいは更新したいところです。
ネタがないわけではないのだけど、なんかいつでも書けるという安心感が逆にまずいのかなぁと思ったりします。
毎週○曜日に何かしら更新、くらいにしておきたいところであります。

そんな中で冬コミ原稿をまったりしつつ往年のキャラを描いてみたり。
どうも元々の服装と新暗黒龍では若干違うようですが、資料がないので関係なしっ

自分でアソコ広げさせようかとも思いましたが、紆余曲折を経て普通の絵に。
最近のアニメはパンツが普通に出てきたりして、時代の移り変わりを感じます(しみじみ)