記事一覧

描き慣れたいところ

ファイル 129-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

無事にC89のサークルカット登録しました。
あとは結果待ちでやんす。
どうも近年はコミケ自体のレベルが上がってる気がして、自分の絵だとちょっと足元に及んでないのかなと思うことが多いです。
描いた直後は良くても一日経ってから見るとアラが見えるとかよくある話ですしおすし。
まだまだ成長の余地があると思っていますが、納得行くような絵を描けるようになっていきたいところです。
ファイトをれ

そして先日のことりちゃんが裸だとちょっとアレかな、と思ったのでバニー着せてみました。
別にバニー服が好きというわけではないんですが、身体のラインが出るとかそのあたり考えるとバニー服を着せることが多い気がします。
まぁそりゃフリルのついたドレスを着せるよりかは楽っちゃ楽ですが、何かこう、もう少しひねりたいところであります。
と言ってもメイド服か制服くらいしか浮かばないので誰か愛の手を。

それではまたー