記事一覧

8/2はパンツの日でもありバニーの日でもあったらしい

ファイル 111-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

自分は知らなかったのですが、8/2 はパンツの日でもありバニーの日でもあるそうです。
確かにパ(8)ンツ(2)、バ(8)ニ(2)ー、なので、わからなくはありません。
探したらなんかいっぱいありそうですねこういう日は。

パンストの日とかないんでしょうか。
黒ストでもいいです。
パンストだとパ(8)ンスト(10)とかですかね。
そもそも4文字以上だと日付では表せないかもしれないので難易度は高そうです。
ここはもう政府主導でパンストの日を決めて休みにしてしまったらどうかなと思います。
支持率アップ間違い無しです(。ω。

というわけで一日遅れではありますが、バニーでパンチラなことりちゃんを描いてみました。
スカートなバニーガールって居るのかは謎ですし、ウサ耳がどうなっているのかは永遠の謎です。
謎って言ったら謎なのです(><

それではまたー