記事一覧

夏コミC80

ご無沙汰してますゆきむらです。

液晶タブレットが暑くなる季節になってきました。
夏コミC80のほうですが、今回落選しております。
原因はですね、なんかキーボードのテンキーで「5」が効きづらいなぁと最近思っていたんですよ。
そしたらですね、なんとオンラインの住所のところで申し込みのあるはずの数字がないじゃないですか。
えぇ、恐らく書類不備で落ちたものと思います(涙
落選通知のほうは郵便番号があっているので届くこの不思議。
セツナサ150%です。
FILCOの茶軸なんだけど買いなおさないとダメかなー。


一応知り合いのサークルのところで委託できそうなので、少数だけ作製して持っていこうかなと思います。
ネタ的には前回言ったペガサスナイト3姉妹を予定していますが、まだ何もしていない罠。
ヤバス。
また何かあれば更新しますー。

できればマメに(汗

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow-village.sakura.ne.jp/diary-tb.cgi/59

トラックバック一覧