記事一覧

勤労感謝の日

まいどどーもゆきむらです

もしかしたら一年前に同じタイトルをつけていたかもしれないけれど気にしてはいけない。

勤労している人にはなかなか嬉しい日ではありますが、こういう日は金曜日であるとなお最高ですね(。ω。
というのも、休みの日の後に一日だけ仕事、というのはどうにも気合が入りにくいもので。

ノってる時は連続して働きたいですし、そもそもそんな時には働いている、という感覚すらありません。
休みがないとそれはそれで大変ですが、大変にならんような調整は随所でしているはず。
はず。

まー仕事は楽しくいきたいものですし、そうでなければ張り合いもでないもの。
環境は自分でつくるしかないので、そういう意図で周りと調整していければと思う次第。
言葉は前向き(。ω。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー