記事一覧

日曜日は寝て曜日

まいどどーもゆきむらです

寝て曜日にしようというわけではないんですが、なんかここのところ妙に身体がだるく、お昼食べた後電池が切れて少し仮眠しようと思うとそのまま寝ます。
仮眠ができない体質なので3時間くらいは寝てしまっているのかも。
んで起きると夕方がすっとんでいましす、だるさが抜けないという変な感じ。

そのまま夜食食べたりしているともう月曜日になるのでそのまま寝て会社に行くという。
昼間寝ても寝れるというのはある意味すごいとも言えますが、もしかしたら全然睡眠足りていないのかも?
そもそも昼寝とか基本しないし、平日はなんか溜まってるのかもしれません。
溜まるのならマニーがいいなぁと思いつつそんなことはないのが悲しいところ。

そんなこんなで結局日曜日は身体を休める日となりました。まる

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー