記事一覧

文化の日

まいどどーもゆきむらです

文化の日でお休みです。
ひゃっはー休みだぜぇ!
寝るぜぇ!

ということで寝てもいい日という感じにしたんですが、寝ても寝ても眠くてしょうがないです。
ところがよし寝るぞ、と思うと寝れないし、かと言って机の前に座ると眠くなるしで、なんかこう、身体が言うことを聞いてくれない感。

3連休って、変に夜更かしとかすると大変なことになるんであんまり生活リズム崩したくないんですよね……

とはいえ、どうも寝る時間が最近マチマチになっているところがあるので、もしかしたら身体のほうもパニクっているのかもしれません。
うーんそれならちょっと身体に申し訳ないことをしているので、やはりしっかり寝てパターンを整えたいと思います。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー