記事一覧

冬コミC87について

ファイル 93-1.jpgファイル 93-2.jpg

まいどどーもゆきむらです

大阪戻ってきて体力回復に努めましたが、なかなか疲れが抜けなくて夜はものごっつ眠いです。
アルコール入っているせいかもしれませんが、体内電池が切れるのが早くなっている予感。
どこかに予備バッテリーはないものか。

それはそうと冬コミのc87ですが、オンラインにて申し込みました。

はい、ネタ的には絵の通りです。
今回でわかった反省点を活かすべく、ちゅんちゅんとライブ後いちゃいちゃしまくるお話で考えています。
あ、百合モノではないですよ。
百合とかふたなりとかとかは嫌いじゃないですが、自分で描けるかというと別問題なので。

とりあえずはぼちぼちネーム描いて、早目に完成させたいと思います。

それではまたー

コメント一覧

やまさん - 2014/08/27 (水) 04:06 Edit

冬はラブライブのことりちゃんですか!
この作品の登場人物はほぼ女子だから見つけたエロ同人の傾向が
百合物とガッツリ陵辱物が結構多くてビックリです!
主人公の男(読者?)とヒロインのラブラブいちゃいちゃ展開も良いと思うんですけどね~思いの外少なかったです^^
ライブ後にいちゃいちゃってことは服装も制服でもライブ衣装でも自然な流れで持って行けますね!
どんな内容になるのか楽しみです^^

そうそう、午後10時から午前2時まで睡眠を取ると疲れが取れると聴いた事が在りますよ
この時間で仮眠を取ると良いかも?でも規則正しい時間に寝起きした方が体には良さそうですね?(汗)

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー