記事一覧

台風一家

まいどどーもゆきむらです

台風が夜のうちに通過したっぽいですが、その後朝の交通機関のマヒっぷりが激しかったですね。
自分はまだ会社に近いからいいんですが、電車の人は大変だったと思います。
川も決壊したり、風で色々飛ばされたり、スカートめくれたりと普段では起こらないことが起きるのが自然の怖いところです。

と、ネタ的なところをひねり出してみたもののここ最近の頭の回らなさっぷりは半端ないので、どっかでネジ巻かないといけませんね。
まぁ原因は大体わかっているんですが、どうにもこう解決できないもどかしさ。

多分睡眠と筋トレで解決できるかもしれないので、簡単にできそうな睡眠から試してみたいと思います。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー