記事一覧

選挙と台風

まいどどーもゆきむらです

台風で雨が止まない中、選挙行ってきました。
やはり権利は行使する為にあるのです(。ω。

とりあえず庶民からすると政局はどうでもよくて政策が大事。
それこそ民意だと思うんですけどマスコミはなんか違うっぽいので壁を感じますね……一回マスコミ解体したほうがいいんじゃないかしら。
高いお金もらって偏向報道とかわりと意味がわからないので。
とはいえなんかどうもマッチポンプをしているような気もするのでなんかよくわかりませんね。
わざと悪役を買って出てるのか、と考えることもできそうでなかなか難しいです。

まぁ多様性を許容していると考えればアリなのかもしれませんけどね
とはいえそれは話通じる人の間でだけ成立するので、そうでない勢力が介入してくるのであればそれ相応の対応をしないといけないと思う次第。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー