記事一覧

誰でも悩む

まいどどーもゆきむらです

今週は頭からちょいと気になることがあってなかなか作業が手につかない感じです。
大抵はこうしたらいい、ってのはあると思うんですが、そこに気づくことまではできると思います。
ただそれができるかというと、また別問題かと思う次第。

個人の性格的なところでの向き不向きとかあると思いますしね。
なんだろう、こういうことをするってのがするかしないならしたほうがいいとは思いますが、するにしてもここまでしないといけない、というのがあるのかないのか。
とことんやってみてあかん場合は調整していく、という形でもいいとは思います。
機会があるのなら。

そう、機会があまりない場合にそれをして更に成果的にそう変わるものでないのなら、別にやらんでもいいのでは。
という考えも出てきます。

うーん、色々変な理由をつけるということは、多分自分の根本では特にそれをしたいとは思ってないということなのだろうなぁというのは予想がつきます。
何かしら折り合いをつけないとあかんのかなと思うけど未だその境地には至れず(。ω。

も少しもんもんとしてみます。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー