記事一覧

寝坊再び

まいどどーもゆきむらです

二度あることは三度あるということで、いやまぁ二度めですが。
いやこう、午前中に起きた記憶はあるんですけどね、次に気が付いたら午後になってまして。
えぇ、何が起こったのかよくわからないです。
多分キングクリムゾンのせいかと思います。

とはいえ何もしないというのは三連休を無駄にすごすことになるので、何かこうしようかなぁと思ったのですが。
最近インプットが足りないと感じていたので、急遽NEW GAMEを見ることにしました。
あ、もちろん二期です。
流石dアニメストア。

気が付けば全12話見てまして、やぁいい話もあったりしてちょっとウルっとくるところもありました。
エロゲー会社ではほぼありえないですけどね。
コンシューマだとあるんでしょうか。
とりあえず何が良かったかというと、OPのひふみんでしょうか。
あの動きはキャラにあってていいですねぇ。
髪の毛の一杯動いててすごーいとなりました。
あぁ、次はサクラクエストだ……

体育の日なのでブルマとか描こうかと思ったんですがラフで止まってしまったので冬コミ本本編でなんとかしたいと思います。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー