記事一覧

方向性に悩む

まいどどーもゆきむらです

最近どうも自分の方向性を見失ってる感。
商業のほうはまぁ今のほうを続けていくのですが、個人でのほうがどうしたものかという感じです。

触手系原画をしてきましたが、プライベートでは触手はむしろ描かず、どっちかというとソフトエロっぽい感じになっていますし。
凌辱系も描いていましたが、それも最近はあんまりです。
かといってじゃあラブラブなのが描きたいのか、というとそこまで極端ではなく、なんとなく自分の可愛いと思う絵を描きたい感覚と言いますか。

それはそれで別に悪くはないのですけど、終着点というか自分の表現したいところがぼやけているなぁと感じるのは確かです。
例えば同人ゲーム作るにしてもどういうのやりたいの、とかそういうところに関わってきますし、結局のところ全てのモチベに影響しそう。

創作ができないわけではないですが、どうなりたいのかというのがないと蓄積がされているんだろうか、とか、今やってることはそこに向いているのだろうか、という不安は残ります。

まぁそう感じているってことが焦りに繋がっていると思うので、一度どこかで真剣に向かい合わないといけないなぁと思います。
自分を探すたびに出ましょう(。ω。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー