記事一覧

8月終わり

まいどどーもゆきむらです

なんか気がついたら8月が終わっていまして。
一昨日くらいから朝家を出る時の空気も少しひんやりしてきた気がします。
とはいえ日中はまだ暑いのですが。

それでも日差しは暑くても空気自体は冷えてる感じなので、少し過ごしやすくなった感。

コミケが二週間前というのが信じられないくらいに時間の経過は早いですね。
お盆休みを経てちょっとずつ動いておりますが、まだまだ何かを出すにして時期尚早感がします。
案件を複数抱えていると忙しいだけで進行が実感できないのがまずいです。
ここは少し初心に戻り、何をいつまでにすべきかを明確にしていかないとあかんと思いました。
その通り進むかはさておき、一旦決めることで気持ち的に刺激になるならそれでOKです。

わりと自分で自分を騙すことは容易なので、そうならないようにしたい次第。

という感じで自分語りが入る時はちょっと精神的に不安定な時なので、睡眠時間大目にとることにしましょう(。ω。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー