記事一覧

お品書き更新

ファイル 849-1.jpg

まいどどーもゆきむらです

お品書きのほう製作してみました。
折角なので前つくったFE系のもすこし、ほんとすこしだけもってくことにします。
いやほらFEHが始まってからまた少しFE熱が出てるかもしれないので。
しかし前々日に告知するということで時期を逸してる気もしますが。

こういうのっていつくらいに告知するのがいいんでしょうねぇ……
商業ともあんまり変わらないとは思うんですが、できることやれることの差があるのでちょっと悩みます。
大体やるかやらないかで悩んで結局今になるくらいですし。

あ、告知ということで店舗での予約も始まってたので左のメニュー更新しました。
会場に来れない方は利用してみていただけると幸いです。
一応DLsiteにも登録する予定ですがすっかり忘れてました。
戻ったらやっときます。

そんなこんなで明日出発になりました。
もうコミケ自体は始まってますが、皆さん体調崩さぬようお気をつけください。
自分も万全以上の準備をしていこうと思います。

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー