記事一覧

体調不良的な

まいどどーもゆきむらです

ここ数日身体がだるいのと、薬が切れたこともあるので病院行ってきました。
だるいと言っても別に熱があったりするわけでもなく、ちょっとお腹の調子悪くて喉に違和感あるくらいだったのですが。
実際は微熱があって、頭ぼーっとしてますがまぁ他の人から見たら平熱以下。

でまぁ、医者からは具体的なところがないとちょっとわからないと言われ、聞いてる範囲だと色々原因が考えられるという感じでした。
夏バテともいえるけど夏バテは病気ではないので栄養取って寝るしかないみたいな感じ。

確かに夏バテに効く薬!とかで売りだしたら売れそうな気がするので、それがないということはそういうことなのでしょう。

なのでもう栄養剤飲んでビタミン系そろえたら今日はもうとっとと寝ようと思います。
確かに何もしていないのに遅くまで起きてたりするのは体力の無駄使いだと思いますし。
というかなんで遅くまで起きちゃうのか謎すぎます。

起きたら回復しているといいなぁと思いつつ、ベッドダーイブ!

それではまたー

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー